ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年07月03日

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場:後編

またまた更新が遅くなりました・・・\(_ _) ひつれい

後半戦行きます!
(オウンゴールしない程度にがんばります)

2日目は朝ごはんをさくっと食べた後に
近くの観光牧場にでも行こうと車一台で
出発~!

と行く途中でなにやら気になる看板を発見!

「奇石博物館」ってなんだ?
そもそも奇石って?

ってことでちょこっと寄ってみることに

駐車場には結構車が止まっててなにやら人だかりが
近づいてみると宝石がなんちゃら言ってる。

どうやら砂利の中かからちっちゃい宝石を探し出すと言う
イベントらしく「ダイヤモンドが出ました~」と景気のいい
アナウンスが流れています。
1回500円で出来るみたいだけど、子供達が興味を示さなく
奥様方も「あんなちっちゃい宝石要らない~」と
セレブな発言が・・・・

なぜか恐竜のオブジェがあったので写真だけパチリ

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場:後編


その後はミルクランドってところに行きました~

ふれあい動物園やソフトクリーム、バターつくり
等が出来るのでそこそこ時間がつぶせます。

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場:後編


何故か顔出し

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場:後編



前日に引き続き道路が混んでいるといけないので
早めにミルクランドを後にして買出ししてからサイトに戻りました。

キャンプ場に帰ってきてからは小雨が降り始めたので
スクリーンテントを連結して片方をリビングに


朝霧ジャンボリーオートキャンプ場:後編


朝霧ジャンボリーオートキャンプ場:後編


リビング内では何故か物まね大会

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場:後編


そして御殿場と言えばこれ!

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場:後編


馬刺し~!

それと夜は涼しかったので
お鍋~

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場:後編


食事の後はもちろん焚き火~

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場:後編


子供達が寝た後は大人TIMEですが
飲むのに一生懸命ですっぱり写真は忘れました・・・

そして翌朝~
朝から焚き火を楽しむ焚き火ガールズ!

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場:後編


イベント広場で子供達は凧揚げをさせて
その間に撤収!

撤収後に集合写真を撮って解散しました。

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場:後編



同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
春キャンプ2017 inグリンヴィラ
夏キャンプ2016 in グリンヴィラ
夏キャンプ2015 in グリンヴィラ
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場:前編
涸沼自然公園キャンプ場 ~初単独キャンプ~ その2
涸沼自然公園キャンプ場 ~初単独キャンプ~
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 春キャンプ2017 inグリンヴィラ (2017-05-28 17:44)
 夏キャンプ2016 in グリンヴィラ (2016-09-12 18:29)
 夏キャンプ2015 in グリンヴィラ (2015-08-23 15:41)
 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場:前編 (2015-06-21 15:52)
 涸沼自然公園キャンプ場 ~初単独キャンプ~ その2 (2014-10-25 21:58)
 涸沼自然公園キャンプ場 ~初単独キャンプ~ (2014-10-18 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場:後編
    コメント(0)